サバイバルゲームと美味しいもののあれやこれや。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 【威力偵察】デザートユニオン09/11/22 | main | URBANUS出動 バトルシティ ユニオン 定例会1/10(日) >>
GAINAX(ガイナックス)コスプレ忘年会出動記録
 すっかり新年ですね。スイマセン。去年の記事がまだまだ続きます。12/27にGAINAX(ガイナックス)さんの忘年会にお邪魔しましたよ。URBANUSは装備装着に時間がかかるので、開場時間きっかりに気合を入れて入場。もう既に古強者の皆様が思い思いの衣装で準備をされていました。


【画像はクリックで拡大】


ガイナックス忘年会乾杯してご歓談。お酒も食事もよくいただきましたよ。それとなくエレベーター前で突っ立ってましたが、物々しくて良い具合ですね。



ガイナックス忘年会 司令のお仲間とひとしきり歓談して、場内をウロウロしているとブラクラの狂メイドさんがいらっしゃいましたので、早速ご一緒に。先込め式のマスケット銃なのが良いですね。アーマーもジュールでぶち抜く美しい方でした。



ガイナックス忘年会 マギー張先生はこの日は「リアルのらくろハリウッド風味」だそうです。のらくろシリーズをフルCGで映画化とかワクワクしますね。進め!猛犬連隊!ちなみにお持ちの銃はKar98ですかね。次回は是非三八式を。



ガイナックス忘年会 うほっ!いい近衛!ガッツリとイギリス近衛兵です。バグパイプも装備しており、素晴らしい演奏の披露もありました。スゲー。



ガイナックス忘年会 出ヲチトリオ。面白すぎです。中央のサザヱ嬢は半年前から美容室に、この世田谷27歳ズッコケ主婦カットを依頼し、この頭で開場まで来たそうです。左右のトラウマ機関車達はこの後も壇上のイベントで卑猥な連結ネタで開場を遠浅にw



ガイナックス忘年会 ボーっと立っていると立派な沖田艦長が「ご一緒に一枚宜しいでしょうか」と声を掛けていただきました。もちろん光栄です。



ガイナックス忘年会司令も周囲に配慮した装備でw 流石、うしじま閣下はここまでプラグスーツがナチュラルな方も珍しいです。



ガイナックス忘年会  いい肉うしじま閣下とちゃっかり撮影のURBANUS隊員。みんな大好き良いお尻。URBANUS隊員もバラクラバの下は満面の笑みですw



ガイナックス忘年会スターゲートのコスの方もいらっしゃいました。この日の為にパッチ(ワッペン)を作成したそうです。URBANUSもインシグニアを並べて撮影。縫い付け位置が若干違うのは目の錯覚錯覚。




  【楽天】GAINAX DVD【いろいろ】rakuten.co.jp
  楽天ならGAINAXのあのDVDもあの本も見つかる探せる

  天元突破グレンラガン螺巌篇(DVD) gurren-lagann-movie.net
  いまなら特価に特化してご奉仕サービスサービス

  【楽天】コスプレにサバゲに便利なベストrakuten.co.jp
  コスプレにもサバイバルゲームにも便利なタクティカルベスト
Posted by : イグナチウス ヤサンヌ中尉 | 活動議事録雑記 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:42 | - | - | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
とっても今更ですが年末にGAINAX忘年会にいってきましたよ。 参加は2年ぶり。前回詳細はこちらを参照。 12/27の東京某所。気合を入れた我々は...
| Urbanus活動議事録 | 2010/01/16 5:52 PM |
TOP